エンターテイメントで地域と未来を豊かにする方法

更新日:2019年1月18日

エンターテイメントには未来を豊かにする力があります。その力の使い方を知りたくありませんか?

イベントを成功させるためには、

まず企画からはじまり、さらに準備や宣伝には多大な労力が必要です。


しかし、準備を進めていくうちに、あるいはイベントが恒例化していくうちに、

イベントの開催によって見込んだ効果をあげることよりも、

イベントの開催そのものが目標になってしまっていませんか?

​​

それに加えて、イベント以外にみなさんには本業があるのではないでしょうか?

本業は直接的に、人々の豊かな暮らしに繋がる役割を持っているのではありませんか?


では、どうしてイベントが必要なのかと問われたなら、

私はイベントには人々の心に思い出という形で印象深くメッセージを残したり、

人々の心を明るくし、豊かな未来への活力を生む力があるからだと考えます。

みなさんは「これまでやってきたから」という慣例や伝統を理由に、

ただ闇雲に本業をおろそかにしてまでイベントを開催するべきではなく、

エンターテイメントとして、

人々の心を豊かにすることや、そのためのメッセージを届けること

を目的としたイベントを開催するべきです。

これは決して理想ではなく、

イベント全てに求められていることだといっても過言ではありません。

人々の心を明るくし、そこで生まれた活力をもって社会を豊かにしていく。

そんなパワーや可能性に溢れたイベントを生み出し、成功させること。


これが私が考えるエンターテイメントで地域と未来を豊かにする方法です。

​そして、その実現は​五王プロダクションの目標であり、

使命であると私たちは考えています。


その達成のために、

五王プロダクションは、あなたの主催するイベントに対して、

あるときはステージの花形となるキャラクターコンテンツを提供し、

またあるときはイベント全体のコンサルティングをすることで、

目標に応じて最適な企画・宣伝をサポートします。

​​

イベントの成功した先にある様々な目標に向かって共に歩むパートナーとして、

ぜひ協力して一緒にイベントを成功させましょう!

0件のコメント